紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

お久しぶりです

毎日経験値ブレビとにらめっこな夜知です。

きましたねイベント延長・・・   自分昨日で終わったーーーって思ってたらこれですよ・・・


もっと早めに言ってくれよ運営さんよーーーーーーーーー


と愚痴言いながらサブ育成してます(´・ω・`)

イベントの報酬の総数は来週にでも書きます。


そうそう1日1レアなんですが、どうやらジュエル7含み、なおかつソロで出しても1日1レアらしいです・・・


ってなわけでssをば


柔らかいFBのメモ帳-ジュエル7 1
安定のジュエル7・・・



柔らかいFBのメモ帳-ジュエル7 2
2個目ですが何か^p^


柔らかいFBのメモ帳-ジュエル7 3
3個目ですよ・・・


柔らかいFBのメモ帳-必殺ミス刀2s
必殺ミスリル刀2s

今じゃ売れねーよと・・・


柔らかいFBのメモ帳-滅殺SIG頭
G面のサブ180昇級クエにて

惜しい一品


柔らかいFBのメモ帳-滅殺SIG体
GWのせいで眠れず夜中(もう日が昇ってたな・・・)にソロで出た・・・

いらぬよこんなもの!


柔らかいFBのメモ帳-敏捷ルーン
サブ110昇級クエにて

売れなかったらブレンデッドにでも使おうかな(´・ω・`)


そして今回のタイトルにあったように久しぶりに出しました。


柔らかいFBのメモ帳-叡智8エポ
叡智8エポ!

これのおかげで更新したようなもの(ゝω・´★)てへぺろ

絶賛販売中( ̄▽ ̄)


何ヶ月前か前に戦エポ8出して以来です!

いつもこんなのが出て欲しいんですが、そんな甘くないですよね・・・

ってことで毎日コツコツ頑張ります!


いつかドライプラメエポ出したいな

でわー




CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<4号と帰ってきた2号 | ホーム | prprでいいんじゃない?w>>

コメント

おじゃまします☆ブログ拝見させて頂きました(・ω<)☆彡ブログの記事を読むのが大好きなのでまた訪問させてください(*´∀`)/次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ
2013-08-21 Wed 03:13 | URL | えな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
