紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

CTがああああああああ

どうも、最近狩りで忙しい夜知です。


イベント来ないかなと言ってきたと思ったらLv上げイベントだったとは・・・

もちろん最上級防止剤目的でイベ開始から5日くらいでメインは終了しました。


今はサブのLvあげて上級防止剤狙いで頑張ってます( ̄▽ ̄)


イベントも中盤差し掛かってすでに狩り疲れが・・・という愚痴を書いてそろそろssでもー



柔らかいFBのメモ帳

戦ブレ7



柔らかいFBのメモ帳

RW3



柔らかいFBのメモ帳

滅殺ミスブレ1s・・・

2s目どこいったんですか(´・ω・`)



柔らかいFBのメモ帳

意志バンプの4


柔らかいFBのメモ帳

バンプ7 1個目


柔らかいFBのメモ帳

バンプ7 2個目


柔らかいFBのメモ帳

バンプ7 3個目


柔らかいFBのメモ帳

ぬるぬるリング

このリングを7つ集めるとぬるぬるの・・・

なんて


柔らかいFBのメモ帳


バイクブルー


柔らかいFBのメモ帳

被害減少ルーン

もう売りにくいですね・・・


柔らかいFBのメモ帳

安定のジュエル7


ここからはソロで出したものを


柔らかいFBのメモ帳

こんなとこに埋まらんでも・・・


柔らかいFBのメモ帳

だからry

柔らかいFBのメモ帳

とことん1sがお好きなようで(^_^;)


柔らかいFBのメモ帳

ジュエル6ですねわかります。


ってな感じでしょうか?

結構マキナ来てると思うんで、これからも回っていきたいと思います!


でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<prprでいいんじゃない?w | ホーム | ベルトばっかですがなにか^p^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
