紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベルトばっかですがなにか^p^

どうも!! 最近あたたくなってきましたね!!   流石にもうコタツはしまおうかなと思ってる夜知です。

本日は某Kさんのイベントがありましたねー

自分も参加できるとき参加しましたよ!!  いやーこういうのはあったほうがいいと思いましたねやっぱ。


先週のメンテ後イベント来ませんでしたし・・・  おっとつい本音が・・・


きっと今週は来てくれるはず!! 頼むよ運営さん( ̄▽ ̄)


さてグチグチ書くのはこれくらいでssを・・・と思ったのですが、本日ネタが出来てしまったのでそっち押しで行こうかと思いますw


タイトル見ればわかると思うんですが、何を隠そう俺のドロップなぜかベルトばっかなんですよ・・・


いやうまいですよ? そりゃあ6ジュエルですし?  でもねでもね1日に3個はないと思うんだ・・・


そのssがこちら



柔らかいFBのメモ帳



シエナ1ソロで7週目くらいに出ました。



柔らかいFBのメモ帳


その次の週に出ました。。。  そりゃG面にも笑われました^p^



柔らかいFBのメモ帳



そして最後のひと押しいいいいい

確かにねタイラント前に

夜知「ベルト出る気がするんだ」とはいいましたよ?

だからってそこ空気読まんでください( ̄▽ ̄)


G面から

「ベルト王はゆるぎないですね」なんて言われる始末・・・

頼みますこんなベルトばっかじゃなくて、狂暴防具とか8エポとか白エクとかください!!


これ切実に・・・

みんなお金がないんだあああああああああああ


そんな感じ

そうだった、昨日?かなどっかのあいさんがセクハラしてたんで通報しときました^p^

詳細はG面のブログをどうぞ!


あとは適当にss貼って終わりにします。


柔らかいFBのメモ帳


城1にて

柔らかいFBのメモ帳

もじゃ1にて



柔らかいFBのメモ帳

安定の7ジュエル^p^




柔らかいFBのメモ帳
またかよ・・・



柔らかいFBのメモ帳



Tリン たしかG面のブログに何周ででたかが載ってるはず。

お買い上げしてくださった方ありがとうございました!


柔らかいFBのメモ帳

ソロでよく出ます・・・ノーマルもういらん(´・ω・`)



柔らかいFBのメモ帳

またベルト・・・


柔らかいFBのメモ帳

またry


柔らかいFBのメモ帳


しょごs混じえてそういやこの時のことG面がブログでグチグチ書いてた気が・・・・


柔らかいFBのメモ帳

シエナ1ペアでぐるぐる中に


こんなとこかな。

それにしてもベルト多いな・・・             もうベルトじゃなくてバイクとかいろいろ欲しいな!!


そんなかんじーノシ

スポンサーサイト

CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CTがああああああああ | ホーム | 安定のメンテ更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
