紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

覚醒したあれ

めちゃくちゃ久しぶりの更新です!


サボりすぎて、フレに怒られちゃった テヘ




Wカップイベント来ましたねーw

イベントのことについては、各々思うところがあるでしょうが自分は最後までやりきるつもりです!


だって、エポ欲しいですからねw


まぁそんなこと言って、サブのLv上げしてるのは内緒ですけどね ・д・




さてと、最近はレアもボロボロ出ることも無くなりssがあまり無いのですが
つい先日 火力バイクできたーって思った矢先にあれが出てしまったんですよ。


タイトルみればわかるかと思いますが
覚醒Tリン
でましたあああああああああああ

通算158週目 目撃2回目で勝ち取れました!

PTの皆様ありがとおお



てな感じで、ほどほどに更新しながらがんばっていきますかなー


最後に一言        ネタをください!


以上
スポンサーサイト

CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ついに実装です。 | ホーム | グラディエーター>>

コメント

ブログ読ませてもらいました
たまたまこのブログにたどり着きました!
よかったら覗きに来てくださいね☆
2014-07-05 Sat 00:19 | URL | バイナリーで月400万円稼げる必勝法を実践中 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
