紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

T2

えー 前に書いたT2ソロですが・・・



柔らかいFBのメモ帳-T2 クリア

クリアできました!

タイラントまでは前回同様やったら余裕だったんですが、やっぱつまずくのはレス


マテオラで1/4削れるかどうか・・・

それと痛すぎるw


でもまぁ、活力なし オード使わず行けたんでいいかなw


だがしかし、T2はペア以上でグルグル周回したほうがいいってことを再確認させられました!


こっからはSS


柔らかいFBのメモ帳-滅殺ミスリル頭FA
マンティから

率8とか売れるのか・・・


値下げ交渉いつでも待ってます!



柔らかいFBのメモ帳-狂暴ミスリル足BL
キムから

10%じゃなかった;;



あー あとソロダルマ1000体以上狩っても傭兵出ないんですが^^^^^^^


お金が500mになったんでDとボス優先にしてますよ・・・



とりあえず所持金が回復しますよーに!


CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<金策の日々 | ホーム | 雪だるま>>

コメント

いつになったら傭兵ゆきだるま出るんだろうね…(´・ω・`)
2013-12-11 Wed 14:39 | URL | P容疑者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
