紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

雪だるま

移管前最後の雪だるまイベント来ましたねー


まさか来るとは思っておらず、びっくりしましたよ!

んで初日からソロの傭兵捕獲のためこもっていたんですが、約3日・・・


結構回ってもでません・・・

マジ涙目ですよ


ミネスタいっぱいでウハウハなんですが もう倉庫もインベもサブのインベもパンパンです!


そろそろ、傭兵欲しいです(切実に


んで今日までのss・・・

G面がもう更新してたんでいいかなーって・・・


できるだけ早く傭兵ゲットして レア掘りたいと思います

なので運営さん俺のもとに傭兵を・⊿・


以上


CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<T2 | ホーム | エポ>>

コメント

絶対むっつりにはダメ!絶対!ダメ!
2013-12-06 Fri 12:38 | URL | しょーご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
