紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安定のメンテ更新



はい、安定のメンテ更新です。

前置きはこんなもんにして、SSズラーっと貼っていこうと思いますw


柔らかいFBのメモ帳

柔らかいFBのメモ帳



前回の記事書いたあと周回したんですが、1発目からやってくれました・・・



柔らかいFBのメモ帳



中エク、いやー久しぶりに見ましたwさくっと売れるもんですねやっぱさすが中エク(`・ω・´)



柔らかいFBのメモ帳

G周回のマキナから出ました。 今となっては売れなくなりましたね・・・

もちろん1位いきですw




柔らかいFBのメモ帳


頭を出してから3週後くらいでぽろんちょしました。

フレに大爆笑されたった^p^



柔らかいFBのメモ帳



DP調整に行っていたシエナ1から





柔らかいFBのメモ帳


ベルト出してからのこれとかwww





柔らかいFBのメモ帳



そして昨日、最近流行りのT2ペア      やりだしてから3回目くらいでレアらしいものが出ました。

今ではお安いですがね・・・ まあ出ないよりマシですねw




柔らかいFBのメモ帳



そしてマスター交えてのT2で、出ましたTりん。

これであらかたサブにも回したんで、そっからは売りにいくと思います、今じゃ売れないかもだけど・・・





こんな感じですかね、最近はソロも行くようになったので結構お金が増えてまいりました(`・ω・´)


装備も結構変えたいんで、頑張っていくしかないっすよねw


てな感じでー          早くイベント来ないかな・・・


あ、放置イベントはいらないです。

スポンサーサイト

CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベルトばっかですがなにか^p^ | ホーム | タイトルって何書けばいいんだ?・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
