紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T2ソロ

ども、めちゃくちゃお久しぶりな更新です。


今、最後に更新した日を見たんですが かれこれ3ヶ月くらい放置してたんですなw



この3ヶ月でいろいろありましたな・・・

まず鯖統合

自分はずっと水星民だったんで初の鯖統合で、人が増え 1chのゲージがすごいことになってたのを覚えてますw




そのあとに武器 方っぽを寝ぼけ眼で砕いたこととかw

あれは、自分でも笑いましたわw

フォガボス回ってて砕く作業してたらPコア出てびっくりですよww



まぁ、今となってはその武器を上回るモノができたので結果オーライで・⊿・


んでー



そうそう 移管だw

ハンゲ垢とガマニア垢終了のお知らせ。


あれはちと辛かったですね・・・

自分は大丈夫だったんですが フレやG面が数人それに該当する人がいて・・・

でも、やり直す人とかいてちょっとはホッとしてますw




あと、前回書いたCA6完全放置

被害減少ルーンカンストしたら余裕で行けるようになってました・・・


やっぱり被害減少さまさまですw




今回書こうと思ったきっかけのT2ソロクリア


前回までに数回挑戦してたんですが、まぁ案の定2ピタで積みますよねw

だから、2ピタ超しようと昨夜暇だったんで行ってきました・⊿・


結論から・・・





余裕ではなかったんですが 超えられました!!

2回くらい試して、おしいってのが続いてたんですが


これはやり方か・・・?と思いまして

今までとは違うやり方で行ったら 余裕でしたw


バフポ、傭兵のおかげですわw


んでこれがそのss

PTいますが R要因だったんで・・・w 隠してあります。



柔らかいFBのメモ帳-T2


傭兵最強ペットなかったんでアンゲルロ使ってました

ブハも良かったんですが、アンゲルロ推しでw


結論から言おう

レスは耐えれません;;



以上



追記

ドロップss処理すんのだるいんで

ちまちま更新しだそうかな・・・

つってもレアでないんですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^


運営さん俺に金になるようなもの落としてw

マジで金欠;;

スポンサーサイト

CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブログ効果は・・・ | ホーム | CA6>>

コメント

ネタやっただろ?
書けよ!?
2013-11-25 Mon 06:33 | URL | しょーご [ 編集 ]
>しょーごさん
更新したわw
2013-11-25 Mon 15:53 | URL | 夜知 [ 編集 ]
アメブロうろうろしていて、偶然たどり着きました(^o^)ブログを読んでると時間を忘れちゃいますwお互いにブログ更新がんばりましょう!
2014-01-09 Thu 03:50 | URL | sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
