紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結構真面目に

戦争出れなくなってきました。 どうも夜知です。


名声20が離れていくうううううううううううううう。


どうしたものかね・・・と考えた末、国家変更することにしました。

ですが・・・前回も戦争の人数が偏ったときに国家変更したのですが

まあものの見事に変更先でも参加できなくなり戻した例があるので・・・


きっと大丈夫だよね・・・

ちょっとそこだけ不安です。


さてこんなことグダグダ書いても面白くないんで

面白く書いたことあったかな・・・


そろそろ仕事行く準備しないといけないんでss貼ろう。


柔らかいFBのメモ帳-エクスト7
安定の7ジュエル



柔らかいFBのメモ帳-被害減少
被害減少

欲しい人いない時に出る代物・・・



柔らかいFBのメモ帳-滅殺ミスリルカタナ1s
滅殺ミスリルカタナ1s

穴・・・

それに率8じゃねぇかああああああ


柔らかいFBのメモ帳-増幅の叡智ブレ4
増幅の叡智ブレ4



柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー
バイクブルー

この日17週してこの3つが出た。



柔らかいFBのメモ帳-ベルト
安定のベルト



柔らかいFBのメモ帳-被害減少
そしてダメ押しの被害減少

出すぎでしょ・・・



柔らかいFBのメモ帳-ソロベルト
ソロにてベルト



柔らかいFBのメモ帳-ソロ狂暴オスミ頭1穴なし
ソロ狂暴オスミ頭

安定の穴なし


こう見ると最近は装備品も見かけるようになってきたかな?


この調子で自分が使えるものや売れるものが出て売れると嬉しいな・・・


んじゃあそろそろ仕事行ってきます!

スポンサーサイト

CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のんびり←ここ大事。 | ホーム | 最近コアばっかりにorz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
