紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

イベント( ー`дー´)キリッ

戦争終わり仕事前の夜知です。


イベント来ましたねー

2日~16日までの数を予想して、9日~16日に投票・・・


なぜ投票を同じ時期にしなかったのか・・・

面倒だったのかな? メンテ1時間も早く終わってたらしいのにw

まぁどうなのかは運営さんしかわからないので全部憶測ですがw


そして、今回のイベント報酬でライカヌスコア、プラメコアが配られますな。

30日に配布ということは、単純に30日に来るかもしくは早くて16日でしょうかね・・・

いや、23日あたりでしょうか・・・

どうなるかわかりませんがすごく楽しみです!!


新スキルや新シナジーここら辺は来ると思いますが、覚醒T2が来てくれると嬉しいですねー

ただまぁクリアできるか?と言われれば・・・本国の動画見る限り


きつそうではありますな・・・

なにせ前回のラムネイベでサボってた自分が足を引っ張りそうで・・・


でも1回は行ってみたいですな。

久しぶりにメチャ文章書いた気がした!


ss


柔らかいFBのメモ帳-防壁7
安定の7ジュエルから・・・



柔らかいFBのメモ帳-ペア バンプ5
ペア バンプ5

6ジュエル2個になったんだっけか?



柔らかいFBのメモ帳-業績のために行ったら 狂暴99コート1s
業績ついでに行ったら

狂暴99コート 1s

穴がたりねーy  2sはまだかぁぁ


それとss忘れたけど昨日のT2でTリンでたった

200mで売れました。 買ってくれた方ありがとー


きっとssはG面が載せて更新するさw



んじゃ仕事前にソロしてレアを( ー`дー´)キリッ

でわー




CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近コアばっかりにorz | ホーム | 俺が死んだから出たんだな ( ー`дー´)キリッ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
