紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺が死んだから出たんだな ( ー`дー´)キリッ

ども、5月下旬より6下旬の方が涼しく感じる夜知です。


ラムネイベが終わりはや1週間が経とうとしてるこの頃、みなさんは書をゲットできましたでしょうか?

自分は全然ダメでしたね・・・

というよりもラムネ自体開けてなかったんで出るわけがないですよね・・・w

今回のイベでは思わぬ形で装備が完成系に近づいてくれて、そっちの方はよかったんですがねw


と報告を少しばかりして、ss貼っていきたいと思います。

イベント中はもっぱら戦争、駅てな感じでソロは出来てませんでしたが・・・w


柔らかいFBのメモ帳-エクストブレ7


しょっぱなから7ジュエルさん



柔らかいFBのメモ帳-防壁7
そしてまた7ジュエルさん・・・



柔らかいFBのメモ帳-開放の玉
開放の玉!

うーん・・・ もう貼らなくていいかな・・・



柔らかいFBのメモ帳-フレ混じえて被害減少ルーン
フレ混じえて

被害減少ルーン 何個目だこれ・・・



柔らかいFBのメモ帳-フレ混じえてTリン
フレ混じえて

Tリン 夜遅くに出して叫んでも来なかったのでサブにいただきました。



柔らかいFBのメモ帳-防壁7
またまた7ジュエル・・・



柔らかいFBのメモ帳-ベルト
ベルトさんちーっす



柔らかいFBのメモ帳-叡智ブレ7
叡智ブレ7

委託見てびっくり 100m切ってた@@



柔らかいFBのメモ帳-Tリン
Tリン

欲しい人がいない時に出て、いるときは出ないの何故なんだろうか?・・・



柔らかいFBのメモ帳-戦エポ8
戦エポ8

僕が死んだから出たんです^p^



柔らかいFBのメモ帳-エクスト7
ダメ押しの7ジュエル

これが出た時「あー はいはい」ってなってきました。


こっからソロ+ペア


柔らかいFBのメモ帳-ソロ 意思の防壁3
意思の防壁イヤリング3



柔らかいFBのメモ帳-ソロ 戦エポ7
戦エポ7

5月と6月で7エポ↑のエポ6個目・・・

なにこれw



柔らかいFBのメモ帳-ソロ ベルト
ベルトさん・・・

6ジュエルじゃないなんて 反抗期ですか?


柔らかいFBのメモ帳-ソロ 戦ブレ1
・・・

ちゃんと箱から出たんですよ?・・・

今度から載せないでいいかな。



柔らかいFBのメモ帳-ペア 狂暴SIGコート 穴無し
ペア

狂暴SIGコート    穴無し←ここ重要。



柔らかいFBのメモ帳-ペア 狂暴SIGカタナ 穴無し
ペア

狂暴SIGカタナ・・・  穴無し

同じ日にやらかしました テヘ


何してん?って怒られました。


いやー こんなに貯めてたなんて・・・

更新はサボらずですね やぱ@@


今日も頑張るかな

それでわー



スポンサーサイト

CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント( ー`дー´)キリッ | ホーム | インハンなんて生コアより信用できん(´・_・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
