紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インハンなんて生コアより信用できん(´・_・`)

こんばんわ 体調が優れないためブログ書いて我慢してる夜知です。

ラムネイベントが来て1週間経過しましたね!



周りではぼちぼち増幅埋めたーなど耳にするようになりましたね!

火力うpするのはいいことだと思います!ただまあ、戦争ではこれ以上攻撃が痛くなってもらうと私が即死するレベルになってしまうので困ってしまいますが・・・


と少し愚痴を書いて終わりにしますかねw

とりあえず残り1週間と5日頑張りましょう!


というわけでそろそろssを貼っていきたいと思います。(ssの量が多くて更新するのめんどかったのは内緒です。)




柔らかいFBのメモ帳-エクスト7
エクスト7

安定ですね



柔らかいFBのメモ帳-叡智7ブレ
叡智7ブレ



柔らかいFBのメモ帳-フォースリジェネ7
フォースリジェネ7

うーん・・・



柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー
バイクブルー

アクセばっかだったからうめーです。



柔らかいFBのメモ帳-戦ブレ7 2
戦ブレ7



柔らかいFBのメモ帳-バンプ7
バンプ7

2個あるのに未だに売れてません・・・



柔らかいFBのメモ帳-ベルト
ベルト

最近見かけなくなったな・・・

いいことだけども少しね・・・



柔らかいFBのメモ帳-Sルーン
Sルーン

即売れでうまかったな



柔らかいFBのメモ帳-戦ブレ7
戦ブレ7

2個目



柔らかいFBのメモ帳-タイリン
Tリン

G面のサブに実装

最近はやっぱ売れにくくなってきたな・・・

時間も遅かったしw



柔らかいFBのメモ帳-エクスト7 2
ダメ押しのエクスト7

うーんラス箱からって・・・



柔らかいFBのメモ帳-叡智8エポ
叡智8エポ

きゃっほー

未だエポの流れは来てるらしい!!

先月と合わせてこれで8エポ3つか・・・

まだ出そうだ!


こっからペアやソロ


柔らかいFBのメモ帳-ペアベルト
ペアで城1に行ったら出たベルトさん

ひとつだけ言っとこう

これ出したのは俺じゃない!



柔らかいFBのメモ帳-ペア守護7エポ
守護7エポ

ペアで秘密箱から・・・

だからブレスレット・・・



柔らかいFBのメモ帳-ペア狂暴トパクリ
狂暴トパクリ

穴ああああああああああ



柔らかいFBのメモ帳-ソロ 吸収のバンプ3
吸収のバンプ3

シエナ1ソロにて

うーん・・・



柔らかいFBのメモ帳-ソロもじゃ1狂暴影チタ手
狂暴影チタ手

安定の1sですね

業績のためにもじゃ1行ってたらポロンちょ

ランダム梅しました

HPドレイン埋まったのでマキナに捨ててきました。

G面に回収されました。


と貯めてたぶんssが多くなってしまった・・・

よくよく見るとほんとアクセばっか・・・


防具や武器も欲しいねやっぱ

でわー

スポンサーサイト

CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<俺が死んだから出たんだな ( ー`дー´)キリッ | ホーム | 日本酒が水のように感じたら終わりだぜ>>

コメント

初めまして!!  ブログ読ませていただきました今日はいろいろな記事を見ていてたまたまたどり着きました記事の更新頑張ってください!!
2013-06-13 Thu 04:50 | URL | 樋口里奈 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
