紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

日本酒が水のように感じたら終わりだぜ

休日にちょっと本腰入れてソロでもしてみようかなと思ってる夜知です。


本日はマキナ9週、シエナ1を8周して終了。

ではss


柔らかいFBのメモ帳-戦ブレ5


ペアでシエナ1

戦ブレ5・・・  だからこのブレスじゃなくてさ・・・・

柔らかいFBのメモ帳-バンプ7

マキナ

5週目くらいに出たかな?


最近はレアも毎日出てうまうま

と言ってもそんなG級のレアがポンポン出てるわけじゃないんで、チケ代になるだけでお金増えません・・・


でっかいレアこねーかなー

とちょっとした欲を言ってみました。


でもレアはレア

明日も頑張りますかー


でわー




CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インハンなんて生コアより信用できん(´・_・`) | ホーム | 共食いは良くないよ>>

コメント

戦エポ8だした人がG級でてないっていってるうううううう
2013-05-29 Wed 09:44 | URL | ユアンLOVE [ 編集 ]
>ユアンLOVEさん
いやー
G周回では出してないじゃないかw
2013-05-29 Wed 21:48 | URL | 夜知 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
