紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

共食いは良くないよ

ここ最近忙しくて更新忘れてた夜知です。


もう、更新してない間の周回回数記録してなかったので今日のだけでいいかな。


気になる方はG面のブログでも・・・

って見てる人はG面だけかw


本日はT2を8周して終了。

最近はマキナ行き過ぎてチケがないーということなのでT2に行ってましたw


ではssです


柔らかいFBのメモ帳-アンゲルロ

シエナ1にて

またもアンゲルロ ノーマル

レア以上欲しいです出るなら。


柔らかいFBのメモ帳-滅殺の赤オスミカタナ1s

またまたシエナ1から滅殺赤オスミカタナ1s

安定ですね。



柔らかいFBのメモ帳-エクストーションブレス
またまたまたシエナ1からエクストブレス

うーん このブレスじゃなくてさ・・・・


柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー
マキナからバイクブルー

この日はおねーたまに箱開け頼みました。

柔らかいFBのメモ帳-Sルーン

T2からSルーン

久々にルーンでたっす。


柔らかいFBのメモ帳-ベルト

またまたT2から安定のベルト・・・



柔らかいFBのメモ帳-戦エポ8
本日防御ドロス掘りに行って来た城2

戦エポ8

ソロでうまうま


柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー

本日のT2からまたまたバイクブルー

G面にソロで出すものとPTで出すもの逆って言われました(´・ω・`)


柔らかいFBのメモ帳-Tリン

本日またまたT2

しめじ臭のするリング出ました


柔らかいFBのメモ帳-狂暴オスミ頭

そしてラスト DP調整に行ったボルケ・・・

まあ・・・



という感じに溜め込んだので吐き出してみた。

明日からも頑張ろっと。


でわー



CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本酒が水のように感じたら終わりだぜ | ホーム | ( ゚ ρ ゚ )ボー>>

コメント

しめじ臭のするリングは

鍋に入れるとうまいんだよ?

けど、ゲットまでのお付き合いあざっしたんw
2013-05-27 Mon 04:28 | URL | しめじ [ 編集 ]
>しめじさん
しめじ臭のリング入れても
しめじじゃないから食えんだろうてw

これで全員実装したから当分リングじゃなくて
レアが欲しいなw
2013-05-27 Mon 20:41 | URL | 夜知 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
