紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こういうのは続けるのが大事





二日連続更新です。  一体いつになったら止まるかな・・・(´・ω・`)


いやいや弱気にならずに毎日・・・  とは言わず3日に1回のペースで書いていこうと思いますw


レアが出ないと言って始めたこのブログ、出ました!!


なにが? レアですよ!!

そのssがこちら




柔らかいFBのメモ帳



そうです7ジュエル!!


G面プラス、フレを混じえてマキナで出ました!


ええ、これが俺仕様ですよ(´・ω・`)


フレからも「う○ちぃぃぃぃぃぃ」と言われました^^


しょうがないそれがデフォなんですからぁぁぁぁ


こんな感じですかね、ちょいちょいミスリル2sを見かけるのでまぁまぁいいんじゃないかと思います!


この調子でレアが出るよう箱開けるしかないですよね(`・ω・´)


ってなわけで今日の夜の周回でいいものが引けますようにと運営に願ってソロでもしてきますw



でわ~ノシ

スポンサーサイト

CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルって何書けばいいんだ?・・・ | ホーム | レアのために!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
