紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腹筋崩壊

ついさっきまで周回してました!

本日はマキナ20週・・・

最後の方は変なテンションでマキナ行ってました。

それでは、本日のss
柔らかいFBのメモ帳-被害減少ルーン
被害減少ルーン・・・

またですか。

G面が買い取ってお小遣いゲッツ


柔らかいFBのメモ帳-戦ブレ7
戦ブレ7

ようやくG周回で砕かなくていい7アクセが出てよかった・・・


柔らかいFBのメモ帳-被害減少ルーン

・・・

1日に2個とか・・・やめてください。

絶賛販売中

売れっかなぁ・・・


また明日もレア目指して頑張ろっと

でわー

スポンサーサイト

CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今夜はしめじを食べました。 | ホーム | 拡散したしめじリターンズ でもまた拡散するよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
