紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

ジュエル7にしない7アクセが出て欲しい。

休日になると昼夜逆転しがちな夜知です。

本日はマキナ5週して自分は脱落しました。 眠いんです・・・

今日のドロップはこちら

柔らかいFBのメモ帳-ジュエル7


えぇまたコヤツですわ・・・

ジュエル7にしないでいい7アクセか、狂暴防具などをください。 切実に


次はまたしてもメルリン掘りにて・・・

柔らかいFBのメモ帳-ペルツ


オイラのメルリンどこだー

っと言いながら通っております。


明日も頑張ろっと。




CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またかよ・・・ | ホーム | やっぱり0時過ぎたら眠いよね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
