紙装甲のフォースブレーダー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変態紳士リターンズ

どうも、もう前置き考えるのが辛い夜知です。

本日はT2を1週、マキナ8週しました。

柔らかいFBのメモ帳-ジュエル7

T2から出演

1週目からこれとは・・・

終わったと思いましたよ。

柔らかいFBのメモ帳-被害減少ルーン


マキナから出演

半月以内に2個も・・・

G面が買取りました。



こっからソロで出したものを

柔らかいFBのメモ帳-滅殺のSIG体


サブの火風呂ジニー箱にて出演

あれこれこないだも見た気が・・・

柔らかいFBのメモ帳-力ルーン


安定のメルリン掘りにて出演

2個もたまってしまった・・・

もう1個出たらブレンデッドやってみよっと



てな感じで、今日は結構いいターンでした。

明日もレア目指して頑張っていきます。

でわー







スポンサーサイト

CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱり0時過ぎたら眠いよね。 | ホーム | りぴーとあふたみー>>

コメント

だれだよな、変態紳士って`,、('∀`) '`,、
2013-05-11 Sat 17:44 | URL | ○いりん [ 編集 ]
>○いりんさん
ホント誰のことだろうね
(・∀・)ニヤニヤ
2013-05-12 Sun 03:09 | URL | 夜知 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
