紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

早すぎたブーメラン

こんばんわ

突然ですが私、結局ブーメランしました はい

いやーこんなに早く戻るなんて きっと誰も思わなかっただろう!


ということで、またよろしくお願いします@p@




CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

引退騒動から1週間とちょい

突然の引退騒動(のちの装備売る売る詐欺@p@)から1週間ちょい経ちました。

フレの方にも身内にも何も言わずに事にいたったこと謝っておきます。


実は前々から仕事の方が忙しかったので、IN率稼働率が悪かったのですが
それにプラスしてフレ関係ともめて頭がカッチーンしまして引退すると言ってしまいました。


今、考えるとホント子供だなと反省してます・・・


正直装備を売って本当に引退してしまおうと売りに出してたのですが、某FBさんが装備を売るのだけはやめとけと助言してくれて、今では感謝しています。


それと、装備を買うと言ってくれてた人にもホント申し訳なかったです@_@


でですね、引退と言っていたんですがやっぱ休止ってことにしといてください!


あまり、その時の感情で引退とか言わないほうがいいなーって思った次第です。



それと 分配品の方は責任を持って売るのでご心配ないように(まぁほとんどフレ関係だから俺がINしてるの知ってると思うけど@p@)


そのうち復帰してたら温かい目で見守ってあげてください@_@

CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
