紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

ついに実装です。

久々の更新!


今年も、もう8月に入りだいぶ熱い日が続いてますねー
自分はもうとろけてしまいそうです!


それと最近G面のIN率低下でD行くのがだいぶつらいです・・・
今はフレの人が暇そうにしていれば覚醒D行ける状態なのです。


早くG面のIN率上がってくれないかなーっと思うしだいです。


と近況を話したところで本命のあれ


最近、覚醒島がアツイよ!って言ってきた

Determinetionの方々に習ってここ2日無理してでも行ってたらですね・・・


戦神アクリエポ

出ちゃいました^-^

うちのGは8エポ以上のエポは出ないんじゃないかとまで言われ続け
ついにそのジンクスを打ち破りました!

出たとき、めちゃくちゃ呆然で船の門番 モルサスさんに阻まれて1人外でコンボしてました。


現在36Gで売りに出してます、交渉等はParisまでメールよろしくです!

以上

CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
