紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

グラディエーター

SP回復中にサクっと更新します!

アプデが来て2日目、もっぱらECAにこもってますよ!



今のところ、PTではプラメ越えましたが次のボスまではいけませんでしたね・・・
プラメマジしんどかったです・・・


GLのほうは、Lv20まで上げましたが放置気味です。
でもG面がやってるのをみてると楽しそうでちょっとうずうずするときが・・・w


そしてシエナブレですが
アプデ来てからまだ5週も行ってませんw

ところどころ出してるみたいですが、さすがに周回しないとでなさそうですなー
これもちょっと後回しにしようかと思ってます。



とりあえず混沌の欠片1000個溜まるまでECA一択ってことで!



それと今日更新する気になった出来事を
ついに覚醒島

700週

700週行きましたー!
次の称号は少佐らしいですw


こんだけ行ってもアクリエポはでなかった・・・
そろそろ出てほしいですよ?


そんな感じで以上
CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年も、もう4ヶ月目!

風邪をひいてしまった!

もうね喉ガラガラですよ!
とリアルの報告はこれくらいにして・・・


昨日の周回でまたもや出してくれました。

PW
PW5!

今度は火炎シャルからです。
2台目・・・  さくっと売れたらいいな・д・


以上
CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
