紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

地味に稼いでます

土日の成果です。



叡智7
マキナにて

もう安すぎてry



バンプ7
T2にて

ペアで出したんでそれなりにうまかった@@



M増幅ルーン
同じくT2

久々に見たきがするー



こんなもんですわ・。・



こっからは、G面にルーンは何をつけてるんだと聞かれたんで晒しときます。


ルーン1
ルーン2
こんな感じですかねー

あんまほかの人と変わらない気がするですよ・д・



以上。


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり・・・

ブログってすごいねえええええええ


本日のG周回中にて

上エク

マキナのラス箱から上エクううううううううう


ご馳走様でした!




また明日からもG単位のレアが出ますよーに。

以上


CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 |

アプデまで@1週間

レアを出す為にブログを書くと言って放置してました・・・w

もはや書く書く詐欺ですな。



とまぁいつもどおりgdgdな感じで書き始めたんですが・・・

マジでネタがありません。


Dに行っても、レア何それおいryの日々ですわ・д・

と愚痴はここら辺までにして




来週2/11 アプデがついに来ますね!

覚醒島やら、エフェクターにアカウント帰属封印などなど今からワクワクしっぱなしですw


それまでにできるだけお金を回復させていきたいです・・・



ssを・・・ と思ったんですが、ほぼ撮ってなかったので昨日出たやつだけで

被害減少

被害減少ルーン

今月3つくらい売りさばいたのに・・・



マジでG単位のレアが出てくれますように!

以上


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
