紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

CA6

ども、寝不足な夜知です。


最近ソロはもっぱらCA6に篭ってます。

白Fが不足気味なんでね!


んでソロ余裕なのはいいんですが、SP使用量が多くて

アリオネルをフルに使って終了時SPが2本しかあまりません・・・


うまく回復できればいいんですが、案の定SP回復5000!!

とか出た日にゃ。。。 ダンス放置ですよ。


んで、どうにか完全放置で行けないか今試したんですが・・・


詰むよね!もう悲惨ですよw レス引っ張っても周りが痛すぎて耐えられん!


もっと防御上げればいいんでしょうが、現状これ以上 上げられんし

で、どっかのブログで被害減少メチャ上げればFBでも行けると

前に見かけた気がしたんで今後はそこを上げていこうと思います。


目指せ完全放置!


あ、国家戻しました。

当分は変更しないと思います、

安定が一番。


以上。



CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
