紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

覚醒した。

サボりすぎました^p^   どうも夜知です。


最近ブログ書くぞーってなるのはいいんですが、ssが多くなるにつれて

だるくなってしまいそのまま放置しまくってましたw


でもネタ!というよりアプデが来たのでそれに便乗しようかと!w


新スキルや新シナジー、極限強化、ドラプラコア、ライカコア、覚醒T2

今回のアプデでメチャやること増えましたねー

極限強化

フレが早速挑んで2回とも失敗したーなどなど、とてもじゃないけどやれない;;


新スキルはまぁまぁ満足ですかねー

FBはバフと攻撃、両方とも1個ずつ来てましたね。

スキルポイント足らなくてメチャ泣きましたよ;;


新シナジーの方は・・・

あれですね ほぼ体感だし覚醒と対人以外は多分使わないと思いますね・・・


ドラプラとライカコア

これは、ドラプラはマキナ、ライカは城1の各Dの箱からドロップ確認しましたー

うーん これも放置気味でw


そして覚醒T2

うちのGは3ピタで詰みました。。。


最初はメンツが揃わず、試しで行ったんですが1ボスでアボンw

某FB様から「よゆうだなあああ」言われました^p^


そのあとメンツが徐々に増えて、もう1回行ってみよーとなり

行ってみた結果

1ボスなんとかクリアーで2ボスも隔離しながらクリアー

3ボスがちょっと辛かったですねw もうヒール漬けw

1ピタゴリ押しの2ピタもゴリ押しw

3ピタさん・・・ 3割削れたっけ?・・・

みたいな感じでした!


ここ超えられたPTの職構成が知りたいですなw


まあ、いろいろやること増えて楽しくなってきました!

最近モチベ下がってたしね

これでG面のモチベがちょっとでも上がってくれればいいな!


あーあと、フィールドボス硬いし痛くなってましたね^p^


んじゃそろそろss貼って行こうかな。

あ、ss多くなったので7ジュエル今回貼りません!(ベルトは貼るのはいいよね!)




柔らかいFBのメモ帳-戦7 1
戦ブレ7


柔らかいFBのメモ帳-叡智7 1
叡智ブレ7


柔らかいFBのメモ帳-ベルト
ベルトさん!


柔らかいFBのメモ帳-戦7 2
戦ブレ7


柔らかいFBのメモ帳-RW
RW

戦ブレ7とRWはマキナ6周して出ました!

まじうまかったw


柔らかいFBのメモ帳-叡智7 2
覚醒T2の2ボス箱にて

叡智ブレ7

8アクセも出るのかな?

ちょっと通う気になった次第!


柔らかいFBのメモ帳-叡智7 3
今さっき行ってきたT2周回にて

叡智ブレ7

出すぎやろww


柔らかいFBのメモ帳-率上限ルーン
率上限ルーン

50mですってよ・・・


柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー
バイクブルー

バイクコア4つになりましたとさ。


柔らかいFBのメモ帳-M増幅ルーン
M増幅ルーン

暇だったんで叫んだら

某プロキのWIZ様が来てくれました!(許可とってないけど大ジョーブかな・・・)


柔らかいFBのメモ帳-上エク
上エク

18時戦争終わったあとに行ってみたマキナにて

マキナで初めて見た@@


柔らかいFBのメモ帳-戦7 3
戦ブレ7

ボス狩りしてたらポロンちょ

こりゃあうまいw


柔らかいFBのメモ帳-防御力ルーン
防御力ルーン

ボルケチケ発掘のために行ってたら

マジですか!


柔らかいFBのメモ帳-叡智ブレ4
叡智ブレ4


柔らかいFBのメモ帳-ソロベルト
ベルトさん


柔らかいFBのメモ帳-ソロベルト2
ベ・・・

ボルケ10週でこの二つしか出ないとは・・・

オラに上工クうううううううううううを!


多すぎた・・・

先週までドロップが悪かったけど、今週に入って結構ウマウマでした!


とりあえず行ける時は覚醒行きたいと思います!

3ピタ超えてえええええええええ

でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

のんびり←ここ大事。

仕事前に、シエナ1を5週位するのが日課になりつつある夜知です。


7月入ってから夏!って感じがする日が続いて、睡眠時間が減って

2時に寝ても6時には起きてしまう・・・


これはもっと睡眠時間が減りそうな予感がします・・・


それはそうと、10日?にですねようやくTリン持ってないG面に

タイラントさんがようやく求婚してくれました!


よかったね!


柔らかいFBのメモ帳-T
それがこちら!


ss取ったとき、端っこだたせいで見えづらくなってますがw


いやーよかったよかった

これでG面全員ゲッツしたんで、こっからは売っていける!!


でも売れるのだろうか・・・

きっとサブに行くんじゃまいか?w


どうなるかわかんないけど、とりあえずほんとによかったw



柔らかいFBのメモ帳-アンゲルロ
朝にシエナ1周回してる時に

アンゲルロさん

倉庫の肥やしになっています・・・

レアなら・・・レアならあああああああああ;;


欲しい方いらっしゃいましたら夜知にメールよろです!


さてアプデを楽しみにDに行こうかな


でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

結構真面目に

戦争出れなくなってきました。 どうも夜知です。


名声20が離れていくうううううううううううううう。


どうしたものかね・・・と考えた末、国家変更することにしました。

ですが・・・前回も戦争の人数が偏ったときに国家変更したのですが

まあものの見事に変更先でも参加できなくなり戻した例があるので・・・


きっと大丈夫だよね・・・

ちょっとそこだけ不安です。


さてこんなことグダグダ書いても面白くないんで

面白く書いたことあったかな・・・


そろそろ仕事行く準備しないといけないんでss貼ろう。


柔らかいFBのメモ帳-エクスト7
安定の7ジュエル



柔らかいFBのメモ帳-被害減少
被害減少

欲しい人いない時に出る代物・・・



柔らかいFBのメモ帳-滅殺ミスリルカタナ1s
滅殺ミスリルカタナ1s

穴・・・

それに率8じゃねぇかああああああ


柔らかいFBのメモ帳-増幅の叡智ブレ4
増幅の叡智ブレ4



柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー
バイクブルー

この日17週してこの3つが出た。



柔らかいFBのメモ帳-ベルト
安定のベルト



柔らかいFBのメモ帳-被害減少
そしてダメ押しの被害減少

出すぎでしょ・・・



柔らかいFBのメモ帳-ソロベルト
ソロにてベルト



柔らかいFBのメモ帳-ソロ狂暴オスミ頭1穴なし
ソロ狂暴オスミ頭

安定の穴なし


こう見ると最近は装備品も見かけるようになってきたかな?


この調子で自分が使えるものや売れるものが出て売れると嬉しいな・・・


んじゃあそろそろ仕事行ってきます!


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近コアばっかりにorz

戦争前、休憩がてらに更新している夜知です。


最近D行っても、コアばかりだったので思い切ってソロ時だけch移動してD行ってまふ。

といってもまだ1日にも経ってないんですがねw


んで 成果なんですが・・・

あんまり変わらなかった!!

まぁそうですよね・・・ そんな簡単に変わりませんよねw



ぼちぼち頑張っていくしかないと再認識させられた1日でした。


じゃあ成果だけ貼っりますかなw そろそろ戦争に行く準備しないと・・・



柔らかいFBのメモ帳-狂暴オスミ頭1s
狂暴オスミ頭1s

業績のために行っていたもじゃ2から・・・

だからもう1個穴がね・・・ 2sならサブに使おうかなと思ったけど、砕きました・。・



柔らかいFBのメモ帳-ベルト
ベルト

うん、なんかベルトでも嬉しくなってきた今日この頃

そんでもって、砕いた結果がこちら

            ↓


柔らかいFBのメモ帳-ベルト砕いたら
はい 2個でした


という感じにこれでも、マキナ10週したりT210週近くしてるんですよ?

そんな甘くないってことですね わかります


よし今日はまだまだ始まったばっかり

頑張ろっと


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント( ー`дー´)キリッ

戦争終わり仕事前の夜知です。


イベント来ましたねー

2日~16日までの数を予想して、9日~16日に投票・・・


なぜ投票を同じ時期にしなかったのか・・・

面倒だったのかな? メンテ1時間も早く終わってたらしいのにw

まぁどうなのかは運営さんしかわからないので全部憶測ですがw


そして、今回のイベント報酬でライカヌスコア、プラメコアが配られますな。

30日に配布ということは、単純に30日に来るかもしくは早くて16日でしょうかね・・・

いや、23日あたりでしょうか・・・

どうなるかわかりませんがすごく楽しみです!!


新スキルや新シナジーここら辺は来ると思いますが、覚醒T2が来てくれると嬉しいですねー

ただまぁクリアできるか?と言われれば・・・本国の動画見る限り


きつそうではありますな・・・

なにせ前回のラムネイベでサボってた自分が足を引っ張りそうで・・・


でも1回は行ってみたいですな。

久しぶりにメチャ文章書いた気がした!


ss


柔らかいFBのメモ帳-防壁7
安定の7ジュエルから・・・



柔らかいFBのメモ帳-ペア バンプ5
ペア バンプ5

6ジュエル2個になったんだっけか?



柔らかいFBのメモ帳-業績のために行ったら 狂暴99コート1s
業績ついでに行ったら

狂暴99コート 1s

穴がたりねーy  2sはまだかぁぁ


それとss忘れたけど昨日のT2でTリンでたった

200mで売れました。 買ってくれた方ありがとー


きっとssはG面が載せて更新するさw



んじゃ仕事前にソロしてレアを( ー`дー´)キリッ

でわー




CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
