紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

日本酒が水のように感じたら終わりだぜ

休日にちょっと本腰入れてソロでもしてみようかなと思ってる夜知です。


本日はマキナ9週、シエナ1を8周して終了。

ではss


柔らかいFBのメモ帳-戦ブレ5


ペアでシエナ1

戦ブレ5・・・  だからこのブレスじゃなくてさ・・・・

柔らかいFBのメモ帳-バンプ7

マキナ

5週目くらいに出たかな?


最近はレアも毎日出てうまうま

と言ってもそんなG級のレアがポンポン出てるわけじゃないんで、チケ代になるだけでお金増えません・・・


でっかいレアこねーかなー

とちょっとした欲を言ってみました。


でもレアはレア

明日も頑張りますかー


でわー




CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 |

共食いは良くないよ

ここ最近忙しくて更新忘れてた夜知です。


もう、更新してない間の周回回数記録してなかったので今日のだけでいいかな。


気になる方はG面のブログでも・・・

って見てる人はG面だけかw


本日はT2を8周して終了。

最近はマキナ行き過ぎてチケがないーということなのでT2に行ってましたw


ではssです


柔らかいFBのメモ帳-アンゲルロ

シエナ1にて

またもアンゲルロ ノーマル

レア以上欲しいです出るなら。


柔らかいFBのメモ帳-滅殺の赤オスミカタナ1s

またまたシエナ1から滅殺赤オスミカタナ1s

安定ですね。



柔らかいFBのメモ帳-エクストーションブレス
またまたまたシエナ1からエクストブレス

うーん このブレスじゃなくてさ・・・・


柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー
マキナからバイクブルー

この日はおねーたまに箱開け頼みました。

柔らかいFBのメモ帳-Sルーン

T2からSルーン

久々にルーンでたっす。


柔らかいFBのメモ帳-ベルト

またまたT2から安定のベルト・・・



柔らかいFBのメモ帳-戦エポ8
本日防御ドロス掘りに行って来た城2

戦エポ8

ソロでうまうま


柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー

本日のT2からまたまたバイクブルー

G面にソロで出すものとPTで出すもの逆って言われました(´・ω・`)


柔らかいFBのメモ帳-Tリン

本日またまたT2

しめじ臭のするリング出ました


柔らかいFBのメモ帳-狂暴オスミ頭

そしてラスト DP調整に行ったボルケ・・・

まあ・・・



という感じに溜め込んだので吐き出してみた。

明日からも頑張ろっと。


でわー



CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ゚ ρ ゚ )ボー

本日はシエナ2を1週、T2を4週、城1を1週して終了。

それではss


柔らかいFBのメモ帳-バイクブルー
T2にて出演

久しぶりのバイクブルー

お小遣いゲッツ


柔らかいFBのメモ帳-戦ブレ4

DP調整に行った城1雑魚からのドロップ

とまあこんな感じで終了。


最近不完全燃焼が続いておりまして、D行きたい病が・・・

ソロでT2行ってみようかなーとふと思ったので行ってみたけど、やっぱ2ピタで積みました・・・


今度から3ボス周回でもしてみようかな


いや普通にG周回の方がいい気がする。


また明日も頑張るです。

でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ゚ ρ ゚ )ボー

本日はT2を4週 シエナ2を6周して終了。

平日は人が集まりにくいのでこんなもんです(´・ω・`)

休日になれば・・・

では、本日のss
柔らかいFBのメモ帳-ベルト
シエナ2出演

ベルト・・・

柔らかいFBのメモ帳-吸収の叡智ブレ4

またまたシエナ2出演

吸収・・・

増幅ならばよかった・・・


柔らかいFBのメモ帳-ペルツ

サブのメルリン掘りにて

またですか・・・

次はどの子に実装したらいいのかな・・・


柔らかいFBのメモ帳-メルリン

メルリンきたあああああああああああ

61週目でようやく・・・

長かったなあ


微妙にアクセが出続けてるのでこの運をT2やマキナで使えるように

明日も頑張ろう。


でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクセェ・・・

本日の周回終了。

今日はマキナ7週 シエナ2を2週で終了。

それでは本日のssを


柔らかいFBのメモ帳-フォース耳7

フォースリジェネ7

この時落ちてしまったのでssをG面からもらいました。


柔らかいFBのメモ帳-防壁7


防壁7

うーん・・・

これだけでした。

また明日も頑張ろっと



柔らかいFBのメモ帳-バンプ耳


これはDP調整に行ったラバヘルeasyから

バンプ・・・



明日だ明日。






CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜はしめじを食べました。

本日は人が少なかったので、城2を3週 マキナ2週 T2を11周して終了。

レアは出ずssも撮り忘れたので文字だけになってしまった・・・


城2にてベルトが出ましたよ!

うーん結構頑張ったんだけどなー残念。


また明日頑張ろっと

でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹筋崩壊

ついさっきまで周回してました!

本日はマキナ20週・・・

最後の方は変なテンションでマキナ行ってました。

それでは、本日のss
柔らかいFBのメモ帳-被害減少ルーン
被害減少ルーン・・・

またですか。

G面が買い取ってお小遣いゲッツ


柔らかいFBのメモ帳-戦ブレ7
戦ブレ7

ようやくG周回で砕かなくていい7アクセが出てよかった・・・


柔らかいFBのメモ帳-被害減少ルーン

・・・

1日に2個とか・・・やめてください。

絶賛販売中

売れっかなぁ・・・


また明日もレア目指して頑張ろっと

でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

拡散したしめじリターンズ でもまた拡散するよ

こんばんわ、暑いと思ってたら今夜は逆に寒くなってちょっと厚着になった夜知です。



本日はT2を2週、マキナ6週、シエナ1を6週しました。


G周回では2sポロポロのレアなしでした・・・


明日こそ絶対にいいいいいいい


ということでss


柔らかいFBのメモ帳-攻撃力ルーン


はい、またペアでぐるぐるしてた時に・・・

お久しぶりです攻撃力ルーンさん・・・ 魔法攻撃力ルーンになりませんかね・・・今度は逆でおねしゃす。


ということで明日こそ・・・毎日言ってる気がしないでもないけど出したいと思います!


でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

おねーたまの安眠は俺が守る(`・ω・´) 君も安眠してくれ・・・

最近睡魔がやたら早く来る夜知です。

本日はマキナ8週でG周回は終了。

2sがポロポロとですがレアなし・・・             運営さーんレア出しておくれー


といつもの前置き書き終わったんで本日のss

柔らかいFBのメモ帳-狂暴レッドオスミカタナ2s


ペアでシエナ1周回にて出演

時代遅れのものです・・・


明日も目指せレア!

でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベルト巻けばいいんじゃない?

今日は暑かったですね・・・


本日のG周回はマキナ5週にT2、1週でした。


G周回では何も出ず残念・・・       明日は出すぞー!!


でわssを


柔らかいFBのメモ帳-戦7


野良PTでのT2にて出演

戦7さんおひさしぶりですねー


柔らかいFBのメモ帳-ベルト


ペアでのシエナ1にて出演

お久しぶりですベルトさん お元気でしたか? 俺は元気です。


明日も頑張ります!

目指せG周回で1日1レア 

でわー




CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
