紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

CTがああああああああ

どうも、最近狩りで忙しい夜知です。


イベント来ないかなと言ってきたと思ったらLv上げイベントだったとは・・・

もちろん最上級防止剤目的でイベ開始から5日くらいでメインは終了しました。


今はサブのLvあげて上級防止剤狙いで頑張ってます( ̄▽ ̄)


イベントも中盤差し掛かってすでに狩り疲れが・・・という愚痴を書いてそろそろssでもー



柔らかいFBのメモ帳

戦ブレ7



柔らかいFBのメモ帳

RW3



柔らかいFBのメモ帳

滅殺ミスブレ1s・・・

2s目どこいったんですか(´・ω・`)



柔らかいFBのメモ帳

意志バンプの4


柔らかいFBのメモ帳

バンプ7 1個目


柔らかいFBのメモ帳

バンプ7 2個目


柔らかいFBのメモ帳

バンプ7 3個目


柔らかいFBのメモ帳

ぬるぬるリング

このリングを7つ集めるとぬるぬるの・・・

なんて


柔らかいFBのメモ帳


バイクブルー


柔らかいFBのメモ帳

被害減少ルーン

もう売りにくいですね・・・


柔らかいFBのメモ帳

安定のジュエル7


ここからはソロで出したものを


柔らかいFBのメモ帳

こんなとこに埋まらんでも・・・


柔らかいFBのメモ帳

だからry

柔らかいFBのメモ帳

とことん1sがお好きなようで(^_^;)


柔らかいFBのメモ帳

ジュエル6ですねわかります。


ってな感じでしょうか?

結構マキナ来てると思うんで、これからも回っていきたいと思います!


でわー


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベルトばっかですがなにか^p^

どうも!! 最近あたたくなってきましたね!!   流石にもうコタツはしまおうかなと思ってる夜知です。

本日は某Kさんのイベントがありましたねー

自分も参加できるとき参加しましたよ!!  いやーこういうのはあったほうがいいと思いましたねやっぱ。


先週のメンテ後イベント来ませんでしたし・・・  おっとつい本音が・・・


きっと今週は来てくれるはず!! 頼むよ運営さん( ̄▽ ̄)


さてグチグチ書くのはこれくらいでssを・・・と思ったのですが、本日ネタが出来てしまったのでそっち押しで行こうかと思いますw


タイトル見ればわかると思うんですが、何を隠そう俺のドロップなぜかベルトばっかなんですよ・・・


いやうまいですよ? そりゃあ6ジュエルですし?  でもねでもね1日に3個はないと思うんだ・・・


そのssがこちら



柔らかいFBのメモ帳



シエナ1ソロで7週目くらいに出ました。



柔らかいFBのメモ帳


その次の週に出ました。。。  そりゃG面にも笑われました^p^



柔らかいFBのメモ帳



そして最後のひと押しいいいいい

確かにねタイラント前に

夜知「ベルト出る気がするんだ」とはいいましたよ?

だからってそこ空気読まんでください( ̄▽ ̄)


G面から

「ベルト王はゆるぎないですね」なんて言われる始末・・・

頼みますこんなベルトばっかじゃなくて、狂暴防具とか8エポとか白エクとかください!!


これ切実に・・・

みんなお金がないんだあああああああああああ


そんな感じ

そうだった、昨日?かなどっかのあいさんがセクハラしてたんで通報しときました^p^

詳細はG面のブログをどうぞ!


あとは適当にss貼って終わりにします。


柔らかいFBのメモ帳


城1にて

柔らかいFBのメモ帳

もじゃ1にて



柔らかいFBのメモ帳

安定の7ジュエル^p^




柔らかいFBのメモ帳
またかよ・・・



柔らかいFBのメモ帳



Tリン たしかG面のブログに何周ででたかが載ってるはず。

お買い上げしてくださった方ありがとうございました!


柔らかいFBのメモ帳

ソロでよく出ます・・・ノーマルもういらん(´・ω・`)



柔らかいFBのメモ帳

またベルト・・・


柔らかいFBのメモ帳

またry


柔らかいFBのメモ帳


しょごs混じえてそういやこの時のことG面がブログでグチグチ書いてた気が・・・・


柔らかいFBのメモ帳

シエナ1ペアでぐるぐる中に


こんなとこかな。

それにしてもベルト多いな・・・             もうベルトじゃなくてバイクとかいろいろ欲しいな!!


そんなかんじーノシ


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

安定のメンテ更新



はい、安定のメンテ更新です。

前置きはこんなもんにして、SSズラーっと貼っていこうと思いますw


柔らかいFBのメモ帳

柔らかいFBのメモ帳



前回の記事書いたあと周回したんですが、1発目からやってくれました・・・



柔らかいFBのメモ帳



中エク、いやー久しぶりに見ましたwさくっと売れるもんですねやっぱさすが中エク(`・ω・´)



柔らかいFBのメモ帳

G周回のマキナから出ました。 今となっては売れなくなりましたね・・・

もちろん1位いきですw




柔らかいFBのメモ帳


頭を出してから3週後くらいでぽろんちょしました。

フレに大爆笑されたった^p^



柔らかいFBのメモ帳



DP調整に行っていたシエナ1から





柔らかいFBのメモ帳


ベルト出してからのこれとかwww





柔らかいFBのメモ帳



そして昨日、最近流行りのT2ペア      やりだしてから3回目くらいでレアらしいものが出ました。

今ではお安いですがね・・・ まあ出ないよりマシですねw




柔らかいFBのメモ帳



そしてマスター交えてのT2で、出ましたTりん。

これであらかたサブにも回したんで、そっからは売りにいくと思います、今じゃ売れないかもだけど・・・





こんな感じですかね、最近はソロも行くようになったので結構お金が増えてまいりました(`・ω・´)


装備も結構変えたいんで、頑張っていくしかないっすよねw


てな感じでー          早くイベント来ないかな・・・


あ、放置イベントはいらないです。


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルって何書けばいいんだ?・・・





どうも、3回目でタイトルを何にするか考えてる夜知です。

昨日ブログ更新してから行ってきました!!



柔らかいFBのメモ帳 柔らかいFBのメモ帳




む!!これは早くもブログ効果か?

柔らかいFBのメモ帳



ですよねー


やっぱそんな甘くはなかったらしい・・・



柔らかいFBのメモ帳



結構いつもより頑張ったんですがねー

これしかめぼしいものは出ませんでした・・・



ですが諦めません!      「願ってればきっと叶えてくれるはず」と心に思い込ましてDいってきまーす。







CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

こういうのは続けるのが大事





二日連続更新です。  一体いつになったら止まるかな・・・(´・ω・`)


いやいや弱気にならずに毎日・・・  とは言わず3日に1回のペースで書いていこうと思いますw


レアが出ないと言って始めたこのブログ、出ました!!


なにが? レアですよ!!

そのssがこちら




柔らかいFBのメモ帳



そうです7ジュエル!!


G面プラス、フレを混じえてマキナで出ました!


ええ、これが俺仕様ですよ(´・ω・`)


フレからも「う○ちぃぃぃぃぃぃ」と言われました^^


しょうがないそれがデフォなんですからぁぁぁぁ


こんな感じですかね、ちょいちょいミスリル2sを見かけるのでまぁまぁいいんじゃないかと思います!


この調子でレアが出るよう箱開けるしかないですよね(`・ω・´)


ってなわけで今日の夜の周回でいいものが引けますようにと運営に願ってソロでもしてきますw



でわ~ノシ


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |

レアのために!



勢いっで作ってしまいました!!


といっても書く事はそんなにないのですが・・・



あれです完璧自分のメモする場所みたいな場所なので、きちんと書くということできないかもです・・・。



まあ、そこはスルーしていただけると嬉しいです。


ってなわけで、残念なssでも貼って、今回は終わりにしましょうかね( ̄▽ ̄)







柔いFBのブログ
柔いFBのブログ






滅殺は頭か武器に欲しいっす・・・


最近こんなんばっかで、全然お金増えないです・・・


レア運はよ来い!!


CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
