紙装甲のフォースブレーダー



スポンサー広告 |

久々に

大借金しました^^
時期で察するようにベルト13を買いました!


安く売ってくれた方々ありがとうございました!
そしてお金貸してくれた方々がんばって返しますよー


それと、狂暴ミスオブの方も12Gに下げて販売中ですのでよろしくです。



CABAL | コメント:0 |

久々の更新!

ですが売り物ですご了承ください・・
Cabal(160520-1711-Ver1580-0000).jpg

公式掲示板にも書いたのですが、一応こっちにも
狂暴ミスリルオーブ14Gで売りに出してます。
交渉などは夜知までメールよろしくです!

追記
売れたので〆
CABAL | コメント:0 |

売ります

公式掲示板にも書いたけどこっちでも一応。
Cabal(151109-1027-Ver1557-0000).jpg

必殺のアストラルバイクBlue
エピック クリダメ4%
埋め クリダメ10% 率上限2% S増幅5%

これを13Gで売ります。
現状、バイクの帰属封印が手元にないため移管後
もしくはバイクの帰属封印を持参してもらいます。(持参の場合500mほどマイナスします)

交渉などは夜知までメールお願いします。

追記

CABAL | コメント:0 |

神剣初ゲット!

久々の更新!
ゴミすぎて笑われた夜知です。

前回更新したのが4月の下旬、5ヶ月で結構装備も変わりました。
何よりLv200開放・・・
時間が無い割りにがんばりました!
犠牲であげたから 自力であげた人からしたらショボショボですけどね・・・w

んで今回更新のきっかけはやはりこれ
神剣

HPポーション落ちまくってたけど、なんか取れちゃいました^-
神剣実装してどれくらい経ったんだろう・・・w

今の神剣はOPがついてるので、ちょーつよです!
それよりもやっぱりバフがさいつよです!

これからもちょくちょくブログ書ければいいなーっとおもいながらも、きっと書かないんだろうなーって思うので
また何かあったら更新します!って書いときます。
以上
CABAL | コメント:0 |

懐かしいひとを見つけました。

約一年前彼はそこにいた
Cabal(140622-2218-Ver1521-0000).jpg

そして今日
Cabal(150421-0103-Ver1542-0000).jpg
お久しぶりですね^-
CABAL | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
